野球と映画とモバイルなどを楽しみ、おまけで仕事を精進していく日々を綴っていきます・・・


by u-number9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

GW最終日に思う?

早くもGWも終わってしまいました。
休みは時間が過ぎるのが早いです(笑)。
お忙しい方も多いでしょうから、休みが取れただけでも
良しとして、切り替えが必要ですね。

さて、今度は夏のボーナスあたりを目標として
欲しいものに目星をつけて、これをニンジンに
仕事に頑張っていこうと思います!!

手持ちの機器をまとめると
1)m505
2)クリエNX80
3)シグマリオン2
4)mio168
5)PSP
それなりに、役割分担が決まってます。
これらを強化するという意味ならば、、、

・TungstenE2(PIMメインのm505の代替機)
・CF型無線LANカード(クリエ、シグマリ)
・miomapもしくはグランマップナビ(mioでのナビ)

という感じでしょうか。
もともとPCはいじくり倒すタイプでは無いので
いまの機種で十分だし。。。。

明日から仕事なのにこんなこと考えていては
いけませんね(笑)。
[PR]
by u-number9 | 2005-05-08 17:34 | モバイル