野球と映画とモバイルなどを楽しみ、おまけで仕事を精進していく日々を綴っていきます・・・


by u-number9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

TungstenE2の魅力

最近スケジュール管理のメインであるm505の
バッテリが持たなくなってきました。

また、ローレゾ画面も味があっていいのですが、
スケジュールの1ヶ月カレンダー表示に
スケジュール詳細が表示されないのが痛いです。
ハイレゾマシンならば、置き換えソフトでどうにでも
なるのですが。。。

いま興味があるのは、先日発売された
TungstenE2です。

シンプルでかつ、優雅なフォルム(ちょっと自己主張の強い光沢ですが)
そして軽さ。PIMマシンとしてはすごく魅力です。
さらにまさかの放電時にもデータが保存されるフラッシュメモリを
搭載。。。欲しい!(笑)

また、モバイル機器の命ともいうべきバッテリの持ちが
素晴らしいとのこと(詳細はこちらを。NiPUG blog)。
今のm505のようにバッテリの持ちを常に気にしながら
ビクビクしなくていいのは快適でしょうね(笑)。

そういえばBluetooth内蔵の携帯の選択肢も
増えてます。パケット代を気にしなければ、E2でブラウズも
できそうです。
[PR]
by u-number9 | 2005-05-06 21:50 | モバイル