野球と映画とモバイルなどを楽しみ、おまけで仕事を精進していく日々を綴っていきます・・・


by u-number9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ライブドア、フジ和解!

ライブとフジが会見

今日はこれを書かなくてはいけないでしょう。。。
ついに決着しました。ここ数ヶ月話題を独占していた
ライブドアのニッポン放送買収劇、ついに幕を引きました。

フジサンケイグループは短期的に見たら
完全に敗北。イメージ、出費ともにマイナス。
というか、このような展開に持ち込まれた時点ですでに
一本取られていたのは間違いないのですが。
ライブドアも結局はマイナスイメージ。ですが資金はこれで
回収できました。
Win-Winの関係をつくるのはこれからでしょうね。

ハッキリいえば、ただでさえレベルの低いメディア論を
交わしていた両者が提携したら、余計レベルが低下しそうです(笑)。
[PR]
by u-number9 | 2005-04-18 22:23 | ニュース