野球と映画とモバイルなどを楽しみ、おまけで仕事を精進していく日々を綴っていきます・・・


by u-number9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

PSP雑感(2)

昨日、不覚にも我を忘れて購入したPSP。

とにかく液晶が綺麗ですね。昔ゲームボーイアドバンスSPを
持っていましたが(恥ずかしい!)、比較にならないです。
初めてD端子接続でDVDをみたときの
美しさと同じくらいの衝撃です。

以前、このブログでPSP用の映画コンテンツなんか
高くて買わん!と言ってましたが、どんな映像が
見れるかと興味が沸いてきました。一本くらい買って
鑑賞してみます。

そうそう、今日は液晶保護シートを買ってきました。
オーバーレイブリリアント(ミヤビックス)です。このシートは
PDAでも有名でしたが、ちょっと値がはるので買ったことがありませんでした。
しかし、PSP用はまだあまり種類がないようなので、
買ってしまいました。まあ、いつか転売する際に、液晶に傷が無ければ
高く売れそうなので(笑)。
c0041473_2146128.jpg

[PR]
by u-number9 | 2005-04-13 21:42 | モバイル