野球と映画とモバイルなどを楽しみ、おまけで仕事を精進していく日々を綴っていきます・・・


by u-number9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

中村ノリ、メジャー初ヒット&佐々木、またも救援失敗!

中村が大リーグデビュー 代打で右前打

ラッキーでしたね。ペレス選手がDL入りして
替わりに昇格したそうです。ですが、3Aでは3試合で
10打数5安打、2ホーマー、6点と打ちまくっていたからこそでしょう。

レギュラー目指して頑張ってください!

一方、
横浜ファン、救援失敗佐々木に引退しろ!!

2アウトからの3連打ですから、勝ちを確信していたファンは
怒りますね(笑)。
たしかにストレートは145kmをマークしてましたし、
先日よりは内容はいいかもしれません。ですが、配球が
全盛期そのままです。相川捕手はもう少し工夫が必要だったと
思います。追い込んで、フォーク。全球フォークなんて短絡的な
配球は通用しないってことです。

牛島監督もまだ我慢するようですし、あと1回くらいは様子見てあげましょう(笑)
(いまオリックスで先発しているバーン投手は、近鉄時代に抑えを
やりましたが、そのときはトンでもない点差をひっくり返されたり、
失敗続きでした。近鉄のサイトはメチャクチャ荒れました。思い出します(笑)。)
[PR]
by u-number9 | 2005-04-11 12:39 | プロ野球