野球と映画とモバイルなどを楽しみ、おまけで仕事を精進していく日々を綴っていきます・・・


by u-number9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

久しぶりの全体練習

2月の練習、3月の練習試合、全て運悪く雨で中止に
なってしまいましたが、今日は絶好の練習日よりでした。
暖かく、桜咲くグランド。。。とても快適です!

個人的には野球部の先輩とキャッチボールや
ノック、軽いバッティングで練習は継続してましたが、
広いグランドでチームメイトと思いっきり練習するのは
楽しいですね。

キャッチボール、トス、一箇所ノック、シートノック、フリー打撃を
やりました。最後にはベースランニングの競争!

しかし、チームとしては懸念材料が多いです。
エースは昨年の12月以降、子供が生まれたこともあって
練習にきませんし、レギュラーサード兼控え投手も結婚してから
練習にきません(笑)。仕方ないんですけどねえ。

昨年の健康保険組合大会準優勝をステップに
もう一ランク上のチームにしたいと思いましたが、
一進一退ってとこでしょうか。ちょっと残念というのが正直な感想です。。。。
[PR]
by u-number9 | 2005-04-09 21:56 | 草野球