野球と映画とモバイルなどを楽しみ、おまけで仕事を精進していく日々を綴っていきます・・・


by u-number9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

PEGA-WL110は高すぎ

アイオーデータのWN-B11/CFを落札しようと
してますが、うまくいきませんね(笑)。

さすがに面倒くさくなって、会社の帰りに
ヨドバシに行ってきました。あわよくば、昔の在庫が
残っていたりして・・・・全くない!(笑)当たり前でした。

仕方なく、PDAコーナーを覗きますと
PEGA-WL110が売っていました。さすがにクリエも
日本市場から撤退しますし、古い商品なので安かったら
買ってしまおうかと値札を見ると。。。

うーむ、定価のまま『15500円』!!
ただの無線LANカードで何でこんなに高いんでしょ!
いくらなんでもボリ過ぎですよね。

もう少しオークション頑張ることにしました。
[PR]
by u-number9 | 2005-04-06 21:16 | モバイル