野球と映画とモバイルなどを楽しみ、おまけで仕事を精進していく日々を綴っていきます・・・


by u-number9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

楽天、ボコボコに!(3)

楽天三木谷オーナー、新外国人緊急補強へ
まあまあ、お金はもう少し取っておいたらどうでしょうか。(笑)

2軍調整中のデイモンの実力も分からないうちから
手を出さなくてもいいと思います。(来期に備えて情報収集ならOKですが)
というか、今シーズンは
選手の能力の見極めにつかいましょう。

打線に関しては、私なら・・・

8.森谷
6.高須
5.山下
3.ロペス
DH デイモン
7.川口
9.礒部
2.藤井
4.坂

で、しばらく押し通します。高須選手の肩が問題ならば
前田選手あたりを。デイモンがまだ調整不足ならば
DHに吉岡選手をいれて、川口選手を5番に。
全体的に外野手はちょっと小粒なので、鷹野選手あたりも1軍にあげたいです。
あと早めに西谷選手も1軍に。

ポイントは、森谷、坂、山下を徹底的に使う事ですね。
それから礒部選手は成績に波があるので、今シーズンは
当てにしない方がいいかも。調子があがらなければ
思い切って他の選手に切り替えたらどうでしょうか。
守備力は捨てがたいか。。。。
[PR]
by u-number9 | 2005-03-29 12:30 | プロ野球