野球と映画とモバイルなどを楽しみ、おまけで仕事を精進していく日々を綴っていきます・・・


by u-number9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

クリエ用 Bluetooth アダプター発売!

クリエ用 Bluetooth アダプターHNT-BT1
ハギワラシスコムから発売されました。

対応する機種は、TH55・TJ・NX80・VZとのことです。

最近はBluetooth搭載の携帯電話が増えてきたので
ワイヤレスで通信をしたかった人はいいかもしれません。
(メモステのタイプのMSB1もありましたが)
しかし、これはむしろ街歩きナビゲーション、ルプランを使いたい人向きでしょうか。
ルプランの地図データはメモステに保存せざるを得ないので、
その場合、MSB1は使えませんから。

それにしてもルプランとTH55の発売のタイミングで
発売すればもっと売れたでしょうに(笑)。明らかになぜ今?と
いう印象です。クリエ撤退で、TH55などの駆け込み需要?には
便乗できるかもしれませんが。

さすがの私も、mio168をもっているので
ルプランにはあまり惹かれません。いや、でもmio168は
常に持ち歩いているわけではないし、ルプランを購入して
かばんの奥に入れていてもいいなあ・・・
おっと、だめ、だめ!(笑)
[PR]
by u-number9 | 2005-03-22 21:36 | モバイル