野球と映画とモバイルなどを楽しみ、おまけで仕事を精進していく日々を綴っていきます・・・


by u-number9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

クリエアクセサリの叩き売り!

本日は会社の創業記念日ということで
めでたくお休みでした。

午前中は図書館に行って、ちょっと仕事の勉強。
午後はフラフラしてました。

近所のコジマ電気を覗いてみると、、、
「クリエアクセサリー一斉処分!500円~」の
広告が!!

通信アダプター『PEGA-CF70』
USBクレードル『PEGA-UC70K』
オーディオアダプター『PEGA-SA10』
キャリングケース『PEGA-CA62』
あたりが、525円で売ってました。うちのNX80には関係ないなあと
思って眺めていると、
Bluetoothモジュール『PEGA-MSB1』を発見!!

即買ってしまいました。確かに、定価は14800円(?)くらい
だったような気がして、お得だなと思って手を出したのですが、
うちにはブルートゥース関連機器は一切なし(笑)。
PCとの連携も不可能です。
これって、トランシーバー一個だけ買ったようなもんですねえ(笑)

使い方考えよっと。
c0041473_20192654.jpg

[PR]
by u-number9 | 2005-03-14 20:20 | モバイル