野球と映画とモバイルなどを楽しみ、おまけで仕事を精進していく日々を綴っていきます・・・


by u-number9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

野球が流れた土曜日に

残念ながら野球が中止になったので、今日は
ふらふらと秋葉原、新宿を散歩してきました。

秋葉原ではソフマップで中古のh1920を発見。
前々から欲しいなあと思っていましたが、実機を
みるのは初めてです。触らせて貰おうと思った瞬間、
横から店員さんとお客さんがきて、
「これ下さい」
「この下から2段目のh1920ですね。」と、
アッと言う間に買われてしまいました。。。見つけてから
その間わずか2秒!
正直、触っているうちに欲しくなるのは目に見えるので
買われてしまってよかったかも(笑)。

新宿ではヨドバシをフラフラと。
先日買ったブラザーの複合機が影も形もなくなってます。
うーむ、売れてないのだろうか。来年あたりにすでに
消耗品が手に入らなかったらやばいなあと思いました。
また、PSPは完売。よかったー、これもへたに売っていたら
買っていたかもしれません(笑)。
そのほかには、下記のように興味惹かれるものがありましたが、
誘惑を断ち切りました。
・ワイヤレスマウス
・クリエ用のリトラクタブルケーブル
(使っているものが断線しかかっているので)、
・モバイルクルーザー(以前初期不良品をつかまされた)
・ICレコーダー
(使っているものが録音できるが、液晶に何も表示しなくなった)
・ネオファミ(3980円という安価に惹かれました)

誕生月ということもあり、3万ほどの散財を
許可されているものの、最近は大人になったせいか
無駄使いをしない自分が偉いなあと感じた一日でした(笑)!

写真は秋葉原の免税店で見つけた
はじめてみた怪しいPDAです。シャープのZQ-800P??
c0041473_2012093.jpg

[PR]
by u-number9 | 2005-03-12 14:10 | モバイル